デリヘルで働くこと

デリヘルで働くこと

私は、デリヘル嬢だった時期があります。

そのとき、お金に困って、風俗で働いていたんですが、その当時働いていた風俗だと、ちょっと時間の融通が利かなかったんですよ。

風俗求人-ジョブガール-

だから、そのお店に区切りをつけて、他の風俗で働こうと思ったんです。

そして選んだのが、デリヘルだったんですよ。

デリヘルって、時間のやりくりが上手くいくし、以前働いていた風俗で稼いでいた金額も普通に稼げたんです。

なので、他の風俗よりも、デリヘルのほうが働きやすいなって思ったんですよね。

それ以来、半年から1年ほどなんですが、デリヘルで働いてました。

生活に余裕が出てきたので、働くのを辞めたんですが、良い仕事だったと思いますよ。

良い経験が出来たなって思ってます。

またお金に困って、働くことになった場合は、デリヘルを選ぼうかと思ってます。

そのぐらい、働く人にとっても、良いと思える風俗店でした。

だから、風俗で働いてみたいなどと思っている人がいたら、デリヘルで働く事をオススメしますよ。